2017年6月24日土曜日

Amleteronさんに納品しました

この度のTRUMP CARDS LETTERリニューアル、
高円寺の読書と手紙にまつわるお店 Amleteronさんに
アドバイスと応援をいただいて、できあがりました。

日頃、店頭でレターセットを選ぶお客さまのお声を
たくさんたくさん届けてくださり
長らく寝かせていたトランプレターのリニューアルの
後押しをしてくださいました。

手紙というものは、自分を表現する「モノ」でありつつ
相手への「思い」を詰めたものでもあり
しかしその先のあるようなプレゼント、でもなく。
言葉をのせる物体、思えば不思議な存在です。
精神と物質の間のような。(へんな言い方ですね)

「あの人へ手紙を書こう」と思った方の気持ちに
いちばん近いレターセットとして
選んでいただけるものを作っていきたいなあ…と
改めて思いました。

Amleteronさんにはすでに納品しましたので
ぜひ店頭でお手にとっておたしかめください。

また、少しずつ他のお店にも納品してゆく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿