2016年10月2日日曜日

カレンダー展はじまりました


カレンダー原画展がシャララ舎さんではじまりました。
温かな雰囲気の展示に仕上がりました。
カレンダーも、紙雑貨ももりもり。
オリジナルの琥珀糖もたくさんご用意いただきました!
昨日はしとしと雨の日、お客さまとはゆったりとお話できました。



店内のあちこちに作品がありますので
どうかお見逃しなく!
奥のカフェスペースにも展示があります。
(カフェ利用がなくてもご覧いただけます)


昨日いただいたアインシュペナー。
贅沢なお味で、おいしいのです。


カレンダー、ぜひお手にとってご覧くださいね。

tegamiya 2017 カレンダー原画展
"HOUSE OF SEASONS" 詳細→ Click!
10 / 1 sat - 23 sun at シャララ舎




0 件のコメント:

コメントを投稿