2014年4月9日水曜日

thanks...


無事に展示会 - papier bouquet 2 - が終了しました。
作品はすべて引き続きmolnにて販売いたします。
ぜひご来店くださいませ!
作品詳細は近日中にcatalogページにUP予定です。

今回はお天気が激しく崩れることもなく
花咲くよき春の日にこの展示会ができたこと、
たくさんの方とお会いできたことを
心より感謝いたします。

私もこの期間、たくさんの紙の花を作りながら、
植物のもつ生命力、美しさを感じることができました。
桜の花の美しさは神々しくも、ふと足下に目を落とした先の
道ばたに咲く花の美しいこと。

みなさんもうららかな季節を楽しんでくださいませ!





ご縁があって、プランツスタイリストのKito*kaさんと
作品を通じて知り合うことができ、
molnからほど近い、Garage Blue Bellという 
古民家で紅茶とお庭を楽しめるお店で
ティータイムを味わいました。
なかがほくほく!のスコーンがおいしい…
おしゃべりもとまらない。贅沢な時間です。







Kito*kaさんのリースをいただきました。
お庭に生えた野花や、ご自身で育てた野菜のお花など
身近なお花の美しさを見つめて作られたユニークなリース。
今回はブルーとイエローとホワイトがビビットにきいた
春らしいものを選ばせていただきました。
我が家のこの一角にぴったり。

Garage Blue Bellで販売されていますので
ぜひ遊びに行ってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿