2013年9月8日日曜日

カレンダー原画展のお知らせ


tegamiya カレンダー原画展
2013年10月05日〜20日
(会期中7、8、15日は定休日です)
11:00 - 18:00 ※14日のみ15:30まで
場所:moln(鎌倉)

新作のカレンダーの原画6点を展示します。
細かな切絵に、鉛筆や色鉛筆で描画を加えることで
繊細な世界を表現しました。
原画ならではの凹凸感、色、タッチを
お楽しみいただけるととてもうれしいです。

会期中は、新作のカレンダーのほか、
定番の作品もたくさん並べる予定です。
お引っ越しをしたmolnさんでの初めての個展となります。
明るい日差し差し込む、屋根裏部屋のような空間に
作品を並べることが今からとても楽しみ…。

なお、14日(月祝)には
アーティスト・イノトモさんによる
ライブも開催される予定です。
とても温かな女性らしい歌声のイノトモさん。
詳細・ご予約はこちら→Click!

秋風吹く鎌倉で、お待ちしております!

DMは秋さきどりのデザインです。



0 件のコメント:

コメントを投稿