2011年11月22日火曜日

prayer メッセージカードセット


p r a y e r

あなたの祈りが届きますように。
あなたの願いが叶いますように。


1. flower



2. snow


3. orient



2011年の冬の日に、誰もが穏やかな気持ちで過ごせますように。
“祈り”を思い作るかたちがメッセージカードになりました。

冬の日の透き通る空気感、光のやさしさをイメージしています。
立てて飾れるカードと、メッセージカード、封筒のセットです。




飾れるカードは、まるで初雪のようなふかふかとして厚みのある
純白の紙を地に。
窓の部分は、透ける紙に色を印刷しひとつひとつ手でカットした
枠を貼り込んでいますので、本物のステンドグラスのように光を
透して、色や形を楽しむことができます。



メッセージカード部分は、風合いのある2種類の紙を重ねて
二つ折にし、糸でまとめた上品な仕上がりです。
手彫りしたゴム版で金銀の星や月を印刷しています。


封筒の紙はトレーシングペーパーでできていますので
透け感を楽しむことができます。

カードセット:1セット 2,750yen taxin
飾れるカード 1枚/約100×155mm
メッセージカード(2つ折) 1セット/約105×134mm
封筒 1枚/約142×110mm→162×114mm(洋2)に変更

*封筒の仕様を変更し
サイズが一回り大きく162×114mm(洋2)となりました。
素材は変更ありません。写真は旧封筒のものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿